焼肉屋さんのレセプションに連れてってもらいました!!


今日のニコニコさがし♪


お店は堺の「いってつ」さん♪

繁殖から生産卸まで一貫生産している牧場から一頭買いしている焼肉屋さんです。

駅からは離れているので、車で行くのをオススメします。


店内はとても広く明るく家族向けの焼肉屋さんって感じです。

奥には座敷があるので、小さな子供さんがいても安心ですね♪


今回はレセプションメニュー!

前菜からお肉、ご飯ものまでのフルコースです!ヤッター!!

車なんでマテ茶で頂きま~す!


★マテ茶とナムル

ナムルはしっかり味。ビールのあてにサイコーだと思います。

今日のニコニコさがし♪

★キムチの盛り合わせ


今日のニコニコさがし♪

★桜ユッケ

初めて食べる馬肉。臭みもなくあっさりと食べれます。


今日のニコニコさがし♪

★塩タン

なぜ形が丸いの???


今日のニコニコさがし♪

★牛タンのサラダ


今日のニコニコさがし♪

★特選リブロース

店員さんが美味しく焼いてくれます。

とってもかわいい笑顔の店員さんでした♪


今日のニコニコさがし♪

★中落カルビ

お肉の甘みがウマ~!


今日のニコニコさがし♪

★おすすめホルモン2種


今日のニコニコさがし♪

★ご飯とミニテールスープ

テールスープが美味しい!これにラーメンいれてメニューに出してほしいです!!


今日のニコニコさがし♪

★ミニ冷麺

麺がシコシコさっぱりとして美味しかったです!


今日のニコニコさがし♪

店員さんもとても明るく丁寧なお店で美味しかったです♪

他にもたくさんのメニューがあるので、また食べに行きたいです!

美味しかったです。

ごちそうさまでした♪



いってつ焼肉 / 富木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7