小説近況報告 9・11 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 本日は


・RAINBOW STORY 165,166話更新!


 以上です。



 何とか気力を奮い立たせ更新しました。

 最近小説を書いてないせいか、このブログを更新する気力がなかなか湧いてこないんですよ。

 しかも今日は朝から小説を書く時間をとろうかな、とかって考えてたんですけど、目が覚めたら12時回ってました。

 もうダメです。

 いろんな気力がなくなっています。

 もうこのままパソコンに向かっていても時間を無駄にするだけな気がするので、いっそラスボスでも倒しにいきます。

 ドラクエクリアして、世界を救ってきます。