小説近況報告 4・4 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 本日は


・Another fantasy 74話更新!


・もうひとつの幻想 7話更新!


・やまっつぁんがポメラを入手した!


 以上です。


 はい、お気づきかと思います。

 何か報告の最後に変なものがあります。

 

 ポメラ、はて、それは何ぞや?と思う方もあれば、なんと、ポメラとな!と思う人もあるでしょう。

 

 そのポメラというのは電子メモ帳です。

 パソコンを付けなくても文が打ててしまうという便利な代物です。

 

 これでパソコンをつけていない、つけられない間も小説を書くことができ、そして書いた小説をぽんとパソコンに移してしまえるのです、なんと便利!

 というわけで、これできっと小説の進行スピードが上がりまくるはず!


 ポメラ入手についてとか今日あったことの詳細は日記ブログのほうで確認していただくとして、私はこれからなにやら一通りネット上をふらついた後、創作に勤しむこととします。