昨日の夜、急遽外泊になりました。

今朝は家に居ます。

先生方から手術が先になると言う事で

『少し帰る?』と提案されて。

帰っていいのかよ?!っと思いつつ、

術後は当分帰れないし。。。と思って帰ってきました。

手術内容は前回(9月末)とほぼ同じ。

予想できてしまうから

けっこうコワイです。



昨晩から平井堅の『瞳をとして』が回ってます。

この曲は私が心配停止で倒れて

意識が朦朧としていた中

ずっと回っていた曲です。

院内にBGMとして流れていると思ってたくらい。



昨日ふいに。。。


『誰か助けてください!!!』


って思っちゃったんです。

(移植待機者としては不謹慎な言葉で恐縮なんですが)

正直今までも同じように考えていました。

先生助けてくれよ、誰か悪い魔法を解いてくれよ。。。とか。



きっと

あの曲が頭から離れない時は

『誰か助けてください』

って強く思っているんだな。。。

昨日気づきました。