先日友達から頂いたパック(*^^*)
3種類ある内、
まずは足バックから(^з^)-☆

自主トレしながら出来ました!
あまり歩き回るのは
ヌルヌル危険かも。。
でも動けるのでお気楽!

靴下型のパックを履くだけ。
あんかけくらい(例え下手)の
トロトロの中に包まれて
足首までし~っとり、、
なんか寝る前までウットリしながら
居れました(=´∀`)

続いてお顔ニコニコ
流行のカタツムリエキスラブラブ
試したかったんだよね~♪
韓国から火が付いたのかな?
向こうでも大流行だったとのことビックリマーク

みなさんと同じように(?)
なんかいろんな意味でドキドキ~♪( ´θ`)ノ

パッケージを開けパックを出すと、
うるうる過ぎて開けないラブラブ!
たぷたぷのシートビックリマーク

冷んやり、スーッと爽快!
香りは柔らかいフローラルってかナチュラルクローバー
カタツムリ感なしクラッカーにひひ

CMのセリフみたいだけど
吸い込む吸い込む~ラブラブ
お肌ピーンラブラブ!
毛穴キューッキラキラ


いい香り~、私いい匂い大好きドキドキ
鼻がわんわん並みと言われる。

まぁ~、マ○ケンのワッフルが一番吸い寄せられますが(笑)
いい香り、美味しい匂い、自然、
癒されます~!

ちなみにパックで気づいた事。
私鼻が低い
エラが 張っている
でこが広い
あごが短いガーン