「最近なにしてるの?」
「何の仕事してるの?」


とか、前からよく聞かれます。
聞かれても
自分でも何やってるのか…
思い出せません…(^_^;)


それくらい、色々な事をさせてもらってきて
幸いな事に
今も色々な事をさせてもらっています。


詳しくは…
ちょっと前の山陰中央新報さんの取材記事をご覧ください…(._.)



とにかくやりたい事、
閃いた事
楽しそうな案件
刺激のある依頼
必要としてくださっている方のところへ行き、
自分を試したくなる事を色々させてもらっています。


とにかく自分ができる範囲で、
周りの人達を笑顔にできて
元気になってもらえたり
安心してもらえたり
前向きになれたり

役にたてたり
幸せになってもらえたり
喜んでもらいたいのです。



周りの人に
いつもニコニコしてもらいたいのです(^^)



そして私を支えてくださって、
手を差し伸べてくださった方々に
恩送りをしたいのです。


直接恩返ししたくても、できない方も
数え切れないくらい、いらっしゃいます。


だから、
最終的に自分は何がしたいのかというと


恩送りをしたいという事、
それだけです。


日々恩送りをする為に


自分が持っているものが、
誰かの為になれば幸いです(^^)


いつもこの気持ちがあるから頑張れます٩( 'ω' )و




こんな事情があるので

自分は何をしているのかと聞かれると・・・

色々しているし・・・

不器用なので一言では説明出来ず、毎回困ります・・・。

 

 



【今日のワンポイントメイクアドバイス】

メイクのお直し
「メイクが浮いてきたらどうするの⁇」


メイクが浮いてきたな。崩れてきたな。

と思ったら

ティッシュを一枚用意してください。


ティッシュで顔を軽く押さえ、浮いてきた油分を程よく取り除きます。
油分を取り過ぎると、更に油分が出てきますので注意してくださいね。


その後は軽く固形ファンデーションで整えます。

ファンデーションはやりすぎるとナチュラル感がなくなり

圧迫感が出ます。

 

 

 

お直しはシンプルが一番です。

 

 

シンプルなお直しだけで済ませられる

崩れにくいベース作りができる方法は

メイクレッスンで(^-^)

(先日のロケ撮影。 この頃体力の無さを痛感しています(´-ω-`))

 

 

{7907F8AC-C6EC-4BDC-A348-DF23C73C6EB7}


 

ヘアセット・メイクアップ専門店 

atelier BELLQUE (ベルク)

 

島根県大田市大田町大田イ45-11

完全予約制   不定休

予約お問い合わせ時間(10:00-15:00) 

tel: 0854-83-7355   

mobile phone: 080-5048-4555 

☆時間外・出張等で繋がらない場合は携帯へお願いいたします。

HP: atelier BELLQUE

 

{6685624C-76EC-4CA7-B1FE-E4E5FF16A864}