大潮2日目 | しおぴー奮闘日記!

大潮2日目


土曜日は和歌山の加太漁港でソルトチャプター2戦目がありました( ̄∀ ̄)


俺はガシラ狙い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って!
釣れねぇ~

ガシラが釣れんってどない~(笑)


でも5目以上は釣りましたよ(^O^)


釣りが好きなんですわ~-101106_1224~01.jpg

釣りが好きなんですわ~-101106_1242~01.jpg

↑こいつ何て魚?


釣りが好きなんですわ~-101106_1253~01.jpg

これまたエササイズばっかですけど、水槽で飼いたいぐらいカワイイ(^з^)

後、チャリコとアイナメ、ベラ、ガシラ、カワハギが釣れました♪

で、一応ガシラとカワハギを1匹ずつ中途半端ですが検量しましたww


結果はこれまた中途半端な10位(・_・)


しかもエサを使ってこの順位(・◇・)?

もうすべてが中途半端


ホントは何回かガシラをかけたんですがほとんど根に潜られてバラしorz

これも腕の問題でしょうな。

かけた後いかに根に潜られずに捕るか!

これはバス釣りにも言えないでしょう。

実際今年ウィードに潜られてのバラしが多いし


まぁ、これは魚をかけまくってやりとりを覚えるしかないでしょう。


でも、みっち~さんからもらったイカは美味かった(^O^)♪

やっぱり新鮮なやつは美味い♪~θ(^0^ )

海にはこれがありますからね!