フレンチランチとバイオリン。 | Like me 

Like me 

           結婚して6年目
歳の離れた旦那さんと 仕事に家事に趣味に
好きなものに囲まれて
私らしく 過ごしていきたい

                       今日は久々にお休みheart

             

             午前中は 習い事に行き 午後からは久々に自由な時間を持てました。

             今 開催されてる ”テーブルウェア ショ―” に行ってきました。

             色んな コーディネートがあり 刺激を受けてきました。

             

             後日 ブログにもアップしたいと思いますキラキラ


             先日の休日のランチに いつものホテルでフレンチを食べてきました。

             すっかり顔なじみの 素敵なソムリエさんとの会話も楽しく 

             休日といっても 夫君も私も お家での仕事があったので

             この 美味しいランチのおかげで 午後からは仕事もはかどりましたびっくり



             まだ20代の頃は 食べ物にはそこまで執着なかったけど・・・

             最近は 美味しいものに欲がありすぎて 自分でも笑っちゃいます(笑)


             
      
                   このレストランの シンプルなコーディネートが好き
                    

                     **happy days**



               濃厚なカリフラワーのスープに ホテルメイドの美味しいパン


      

       **happy days****happy days**                                   
       **happy days** **happy days**
                   

                     絵画のようなサラダに メインはチキン
                  チキンは ムネ肉の中に野菜とモモ肉をつめたもの
                  柔らかくて ジューシーで 下に敷いてあるマッシュポテトや
                  ソースによくからんで とっても美味しかったです


                       デザートは ムースにアイスハート

                         大好きな組み合わせ


                     **happy days**    

 

                  

       




              


                           ご馳走様でしたハートハート

                これからも ずーっとお付き合いしたい大好きなホテルです。




                     今年から始めた習い事・・・・・ヴァイオリンバイオリン




                     **happy days**
     


                大好きな ヴァイオリンニスと 諏訪内晶子さん目指して・・・(笑)