初めてnanacoカードを作りましたウインク

 

 

最初はnanacoカードにチャージをして

nanacoカードで払わないとポイントが

付かないのが嫌で

 

 

そこまで興味なかったのですが

 

 

 

nanacoで税金を払うとポイントが貯まる

これを聞いたときに作ろうと思いましたちゅー

 

 

 

 

そろそろ車の税金の支払が来る時期

なのでそれまでにはと思ってましたが

 

 

 

 

発行手数料で300円かかるらしく

それさえも惜しんでいました滝汗ケチ

 

 

 

 

今、キャンペーンをしているので

それを機に申し込み真顔

 

 

 

 

早速レジで1000円チャージハート

 

 

 

手数料分がポイントで戻ってきますちゅー

ドケチ主婦ですみませんデレデレ

 

 

 

モバイル新規入会キャンペーンも

ありますよウインク

 

 

 

わたしはiPhoneでお財布携帯

未対応なのでカードを発行しました真顔

 

 

 

 

 

 

税金をnanacoカードで
払うと何がお得なの?

 

 

 

nanacoカードで税金や公共料金を

支払うことが出来ますキラキラ

 

 

でもnanacoポイントは貯まりません滝汗

なのに何故nanacoカードで

税金を払うのか?

 

 

 

税金5万円をnanacoカードで払うとします

 

nanacoカードに5万円を

クレジットカードでチャージ

 

 

nanacoカードで払うとnanacoポイントは

貯まりませんがクレジットカード

ポイントは5万円に対して貯まりますニヤニヤ

 

 

 

 

税金ってクレジット払いにすると

手数料とかが、かかったりするので

そのまま払ったほうがいいことが

多いのですが

 

 

 

nanacoカードは

手数料かからず払えて

クレカのポイントがついて

お得ということデレデレ

 

 

 

税金って高いし払わないといけないもの

それにポイントが貯まるのでオススメキラキラ

 

 

 

そんな理由でわたしもnanacoカードを

作りましたちゅー

 

 

 

では、貯まる仕組みは分かったと

思いますが次は事前準備編ハート

 

 

 

 

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございますウインク

 

よろしければ応援お願いしますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
 
パート主婦でもコツコツ
ヘソクリ貯めてますウインク
毎月の副業収入

自力で稼げるサイトモッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
自力で稼ぐなら断然モッピー
 お友達還元ポイント検証しました


サブサイトとしてお財布.com
ここからの登録で100円ゲット
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



魅力ありすぎなハピタス
ここからの登録で30pt貰えます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスが人気な理由は
 お得なキャンペーンがあるから

お友達紹介還元が広告
 全て対象!太っ腹なハピタス

還元率NO.1自力で稼げるハピタス



お友達紹介で500円!更にお友達が
貯めたポイント50%毎日還元
してくれる人気なポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


楽天Rebates(リーベイツ)
2500円以上買い物するとボーナス
ポイント1000pt貰えますニコニコ
楽天リーベイツって何?
ボーナスポイント貰いました




プチプラファッションサイト
ここからの登録で800円貰えます!
GRL-グレイル-




スキマ時間でアンケート回答
ここからの登録で30pt貰えます
アンケートモニター登録


お得でお馴染みのサンプル百貨店
登録のときクーポンコード
dZucnQAc
入力すると900円以上の購入で使える
500円オフクーポンが貰えます
初回登録後はお得案件をお試し


有名ファッションサイト
ここからの登録で300P貰えます照れ
招待コードmWTPkC入力
SHOP LIST
SHOP LISTで楽天ポイント使えます




3年間で貯めた楽天ポイント
総額167689円

楽天市場と楽天カード
楽天Rebates(リーベイツ)
利用してポイント貯めてます

楽天ポイントのお得な使い道

毎日19時からセール最大90%オフの
ファッション通販サイト
MUSE&Co.

新規登録で2000円オフクーポン、更に
ここからの登録で1500円オフクーポン貰えます

MUSE&Co.
ミューズコー

詳細はこちら