こんにちは(*^^*)



ついに降りましたね、雪( ゜o゜)



保育園に向かうとき雪がふってなかったので、とりあえず、いつもの靴を履かせたのですが、近づくにつれ雪を乗せた車が続々と前から!Σ( ̄□ ̄;)



保育園の方は少し積ったみたいで、道路も駐車場もげちゃげちゃだったんです(T_T)



やっぱりもう冬の靴ですね(。>д<)



さてさて、イベントが来週に迫りセカセカしながらも、昨日からシュシュ作りにはまってしまいました( 〃▽〃)





5枚の布をはぎあわせているので、結ぶ場所によって見え方が違うんです( ☆∀☆)





こちらの、裂き布&レースバージョンも少しお持ちします♪





全部違う組み合わせなので、見かけたら手にとってくるっとしていただければ、うれしいです(*^-^*)



お時間ありしたら、遊びにいらしてくださいね( 〃▽〃)⬇


そして、今日の多肉さん達は、ふっくらチームです(〃ω〃)



『ふっくら娘』さん♪


『星美人』さんだったかな?


『月美人』さんだったかな?どっちだ(  ̄▽ ̄)…?


こちらは、『桃美人』さん(〃ω〃)の子♪


昨日から、再び叫びながら半泣きで虫退治におわれてゲンナリしておりますo(T□T)o



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: