こんばんわ(*^^*)



今日は小学生チームの参観日でした!



二人ともお手紙を出してくれなくてまったく気付かず、昨日『明日参観日だよ♪』て言われ、どびっくり!Σ( ̄□ ̄;)



お願いだから、毎日お手紙だしてください子供達(。>д<)



さてさて、昨日は、久々にお花屋さんに行きました♪



ず~っと気になっていた『ラッキーベリー』をget(^w^)





ぷっくりした実がなんともいえないかわいらしさです♪



そして、毎回恒例の『多肉相談』にのっていただき、また長居してしまいましたΣ(゜Д゜)





こちらの寄せ植え、カイガラムシらしきものが発生して、なんとか撃退に成功しました!



が、まわりの鉢にもうつってることがあるので危険!と聞き、帰ってからチェック( ゜o゜)



なんとか無事でした(  -。-) =3



いつも貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございます( 〃▽〃)



多肉さんチェックがんばりまっす♪



今日の多肉さんは、『小さな蕾発見』です( ☆∀☆)









『グリーンネックレスさん』の小さな蕾を見つけて、ほっこりした一日でした(〃ω〃)



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: