こんにちは(*^^*)



昨日、七福神の置物を見ていたら『大黒天ど~れだ?』と長男に問題をだされ、チンプンカンプンだったmama(*_*)




じゃ、こっちも問題だしてやろうと考えた結果…



『じゃ、七福神ど~れだ?』



『これ全部合わせて七福神だから( ̄▽ ̄;)』という答えが!!



たしかに!七人の神さまで『七福神』でしたΣ(゜Д゜)



自分アホさ加減にびっくりです(笑)



さてさて、お家の多肉さん達♪



いつ見てもかわい~色合いの寄植えさん(^w^)





『アロマティカスさん』い~香り( 〃▽〃)


子株発見しました( ☆∀☆)





長女も珍しく興味津々でした♪



『松の緑さん』ぷっくり出てきてます(*^-^*)





毎日寒くてついに雪マークがでたので、残りの子達をとりあえず、風徐室に非難させました!( ̄- ̄)ゞ





でもここ、日当たりがよすぎて、晴の日は焦げたりするので心配なんですo(T□T)o



無事に冬をこせますよ~に~(。-∀-)



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: