こんばんわ(*^^*)



昨日の夜中、寝ている末っ子が



『てって、てって』



と泣いたので、はりきって手をにぎってあげたら



『ちがう~ちがう~ぱぱ~てって~』



あっさりふられたmamaでした(笑)



さてさて、イベントに向けて『ぷっくりポーチ』もちょっとずつ完成です(*^-^*)






こちらも『バネ口ポーチ』同様、中身がそれぞれ違う柄なので、是非ファスナーをあけて見ていただければ、うれしいです(^w^)



そして、今日の多肉さん達♪



『ブロウメアナさん』が満開に( ☆∀☆)






こちらの子達はもりもりっとしています(*≧∀≦*)








大好きな『セダム畑』( 〃▽〃)






樽なんですけど、い~色です(*^▽^)/★*☆♪



かわい~( 〃▽〃)








↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村