こんばんわ(*^^*)



家でも自分でお着替えしようとする末っ子♪



保育園のオムツは1枚ずつ名前を書いているので、はくときちゃんと自分の名前が書いているのをチェックするんです!!



結局、家の分まで名前を書いています(。-∀-)



オムツはくのは一人しかいないんですけどね(笑)



『ラウンドヨークのワンピース size90』作りました( 〃▽〃)





ネイビーの綿麻に前ヨークは花柄のダブルガーゼにしてみました(^w^)






後ろにはボタンがついてます♪






短め袖なので、今の時期は重ね着でチュニック風でもかわい~かも~( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、帰ってくると多肉さんが朝より成長しててビックリしますΣ(゜Д゜)



特に、この葉挿しチームが!!







この子達も、玄関前から日当たりの良い窓際に異動したらいきいきしてます( ☆∀☆)






『三日月ネックレスさん』もニョキニョキ♪






駄目になりかけてた子も芽がでました( 〃▽〃)






この子も一番小さい鉢で見つけてかったんですが、大きくなりました("⌒∇⌒")






朝晩の多肉さんチェックが最近の楽しみです(。-∀-)



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村