こんばんわ(*^^*)



最近『こ~へぇ~のむぅ~』と言う末っ子♪



papaが飲むコーヒーを飲みたいらしく、長男がいれてくれたのは…



コーヒーカップに入ったヤクルト(*≧∀≦*)



喜んで飲んでいます( 〃▽〃)



さてさて、ようやく完成しました『ノースリーブワンピース size100』♪







マスタードと生成りの大好きな組合せ( 〃▽〃)







そして大好きなリネン(^w^)







ギャザーもたっぷりはいってるので、ふんわり着れます(*^-^*)



そしてそして、室内にいる多肉さん達♪







カットした所からでてきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ











カットした『フロスティーさん』のお花が咲きそうです♪







お部屋にいれて暖かいからか、どんどんお花が開いてきました『ブロウメアナさん』(^w^)





去年は失敗した室内管理(笑)



今年は、間延びしないように!水をあげすぎないように!を目指してがんばります!( ̄- ̄)ゞ


が、すでに、日差しが強すぎるのか、所々焦げてる?所が…



とりあえず、薄目のカーテンつけましたが大丈夫かな( ・∇・)



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: