おはようございます(*^^*)



最近朝晩の温度差が激しくて、車のエンジンをかけにいくと窓の水滴にドキっとしてしまいます(゜ロ゜;ノ)ノ



そう、まだ多肉さん達の冬仕度が一部未完のままです( ̄∇ ̄*)ゞ



おうちの日当たりの良い窓際に、papaが多肉さんスペースを作ってくれました( 〃▽〃)






左サイドから見ると…






素敵な窓枠風&板壁までつけてもらって、多肉さん達にぴったりでした(^w^)



いっつもありがとございます(*^-^*)






あとは、い~感じの光が差し込むような生地を探して、カーテンつくって~( 〃▽〃)


ここ、和室なんですけどね(笑)



そして、お外チーム!!



モリモリ頑張ってます( ☆∀☆)










『爪蓮華さん』もお花が開いてきました(*ノ▽ノ)






かわいすぎる~(/▽\)♪



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: