こんばんわ(*^^*)



今日はお休みなので、朝からのんびり多肉さんチェック♪



振り向いたら、網戸と窓の間にカマキリが!Σ( ̄□ ̄;)



捕まえたpapaが家の中に入れて、みんなで発狂タイム(。>д<)



遠くで見る分には大丈夫なんですが、ちかづけられるとちょっと…



末っ子も観察したかと思うと、叫んで『ばいばいする~』といったり(笑)



その気持ちよくわかります( ̄^ ̄)







どんどん蕾がふくらむ『爪蓮華さん』( ☆∀☆)











『センペルさん』たちも赤くなってきました( 〃▽〃)



そして、こちらの割けていた『七福神さん』のはっぱ♪







もったいなくて葉挿しコーナーに置いておいたら、先っぽにぽっこりとw(゜o゜)w



芽ですかね(^w^)??



そしてそして、今日から室内管理になる予定だったんです、この子達!!







結局、今日は中止にしました( ・∇・)



まずは、早急に家の中を片付けないと(  -。-) =3



↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: