ゴールデンウィークのツーリング | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

今年のGWは遠出はナシでした(><)

 

中々予定が合わなかったし、そもそも直前に東北にツーリング行っちゃったしね(^_^;)

 

その時の高速の請求が確定したけど2万オーバーorz

 

早くバイクの高速料金が軽自動車と別になって安くならないかなぁ…

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、仲間とツーリングに出かけられるのは長期休暇のみ…

 

これを逃すと夏までソロのみ(><)

 

それはちょっと寂しいのでジュニアに相談!

 

急遽八ヶ岳高原ラインを楽しみつつ、中村農場という所に昼食を食べに行くことになりました♪

 

 

 

 

 

 

近場なので集合場所は道の駅とみざわに9時。

 

今回は6名でのツーリングですが、驚いたことにシダックスさんも居ます(°д°)

 

 

前日まで俺が誘っても拒否してたのに…

 

俺『過酷じゃないツーリングですよ!』

 

シダックスさん『嘘だ!』

 

みたいな流れが散々ありました…

 

なのにジュニアが誘ったらOKを出したとのこと。

 

なんか最近、俺=過酷みたなレッテルを貼られてる気がする(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

さて、距離も大したことないので当初は下道で行くつもりでしたが、GWだけあり激混み…

 

増穂から有料道路を使う羽目に。

 

 

でも高速使ったらすぐ到着♪

 

 

八ヶ岳♪

 

 

ちなみに先頭はジュニアのバイクですよ~

 

俺のはこっち!

 

 

多分写真とかじゃ分からないかも(笑)

 

 

 

 

 

 

しかしここからが問題!

 

想定以上の超激込みで昼食にありつけるまでにどれくらいかかるやら…

 

とりあえずとなりの小さな食堂でソフトクリームを食す♪

 

 

 

結局1時間半くらい待ったんじゃないかな?

 

ようやく入店できました。

 

 

 

オススメの親子丼♪

 

待った甲斐がある美味しさ(*゚▽゚*)

 

でも次は混んでない時に来よう(笑)

 

そそ、場所は八ヶ岳の有名な橋の近くです。

 

 

八ヶ岳周辺のツーリングの時には是非!

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんなワケで久々のマスツーでした。

 

 

もちろん食後にも食べたしね♪

 

勿論帰りも渋滞に悩まされたりしたけど、そんなもんでしょ(笑)

 

それを考慮しても十分に楽しめたツーリングでした(^-^)

 

次はいつ行けるかな~?

 

では!

 

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪
     ↓