BABY K'TAN* | ニコ25ニコ 毎日幸せ♪

ニコ25ニコ 毎日幸せ♪

2014/08/26 息子誕生♡
毎日寝不足…でも駿太が大好き♡

肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中

だんだんと重たくなってきた息子、大好きだからたくさん抱っこしたいけど腱鞘炎になりかけ…(*_*)

このBABY K'TANなら軽くて簡単おしゃれ!ということで、使ってみたいなーと思っています(o^^o)
しかもUVカットのものも!!

さらしで抱っこしたときに軽く感じたのよね、でも長いしさらしだと伸縮性もなくて着けるのちょっと大変で外では付け外しできないなと…

もし当選したら使い心地紹介しますね*
当たるといいなー( ´ ▽ ` )ノ

気になった方はこちらもどうぞ↓

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!