母の日 と 父の日 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



今さらだけど、母の日、父の日のこと♩


母の日、長女のお迎えに行ったら
先生に見守られながら
『 いつも ありがとう  』と言って渡してくれたよ♡

照れながら言ってくれたのがかわいかった◟̆◞̆ 


{282B747B-D26B-4F26-81BF-31E5D8743D00}


手作りカーネーションとママの絵(ペン立てになってる)

これからイベント毎にこういう制作物を持って帰ってくるんだろうな♩

2歳児までは、ほぼ先生が作ったようなものが多かったので


パパからは何もなし←


義母へ、GWにクラブハリエ行った時に買ったバウムクーヘンとお花を

実母へは、誕生日と母の日兼ねて、リクエストされたサンダルをプレゼントしました




父の日は、長女がまたパパの絵を保育園で描いてくれました

{66DD986F-5E27-483F-A607-8C8B473CEA83}


お顔描くの上手になったなぁ〜

母の日と比べてもクオリティ上がってるよね!笑

絵の具の色合いもいい感じ♡



わたしからパパへは、仕事用のかばん

{78B1CDB4-2337-4956-BBC2-231E243703D1}



最近、出張する機会が増えて
リュックにもなる3wayのものが欲しいとのことで、本人に選んでもらったこれに

店舗で見て、楽天SSで購入しました



義父へは、UNIQLOのポロシャツ2枚 笑

色は長女が選んだと言ったら、めっちゃ喜んでました( ˊᵕˋ* )


実父へは、UNIQLOのギフトカードをプレゼント 笑


親への感謝の気持ちとともに
自分も親になったんだなぁと実感しますね☺︎♡