こんにちは!

昨日、キャバレー仙台公演が無事に千穐楽を迎えまして東京に帰ってきました!


毎回、恒例となった私の席からの写真♪


客席が不思議なかたちでした!

お越し頂いたみなさまありがとうございました!
お客さまも温かかったですし、スタッフさんもとても温かく迎えて下さって、とても居心地の良い現場でした(*^^*)


仙台と言えば牛タン!!
ということで、しっかり頂いてきました♪



肉厚~(*´ω`*)♪
美味しかったです!

5日間で3回くらい牛タン食べました♪

せり鍋もお魚も日本酒も美味しかったなぁ~✨
あと、蔵王の川崎牧場というところのクリームチーズがめちゃくちゃ美味しかった!!!
みんなで取り合う事態に…笑

写真いっぱい撮ったけどすっぴん率が高くて載せるの自粛します…笑

仙台素敵でした(*^^*)
ありがとうございました!!

今週末は愛知県刈谷市に参ります!
よろしくお願い致しますm(._.)m



さて、今回のRadio Brasta vol.73 では今年のブラスタのテーマを発表しました!

ずはり!「女性上位宣言」!

もちろん、男女は平等であるべきだと思っていますが、東京ブラススタイルが女性ブラスユニットととして女性の素晴らしさを出していくぞという意味でのこのテーマです!

詳しくはRadio Brastaで聞いて下さいね♪

◇Radio Brasta◇



そして今回の放送で発表しましたが、わたくし半年ほど前に入籍致しました!

今回の大きなテーマについてお話するにあたって、このタイミングでご報告させて頂きました!

いろいろな思いはラジオでお話させてもらいましたが、
これからもミュージシャンとして、そして妻として日々成長していけるようがんばっていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


【Live information】

◎2017年1~2月◎
ミュージカル「キャバレー」

2017年1月11日 (水) 〜2017年2
月26日 (日) 

【上演台本・演出】 松尾スズキ
【出演】
長澤まさみ 石丸幹二 小池徹平
小松和重 村杉蝉之介 平岩紙/秋山菜津子
片岡正二郎  花井貴佑介 羽田謙治
斎藤桐人  乾直樹 楢木和也 船木淳 笹岡征矢 岩橋大
丹羽麻由美 香月彩里 谷須美子 エリザベス・マリー 田口恵那 永石千尋
【ミュージシャン】
門司肇 清水直人 磯部舞子 レイチェル 山本見 西須友香 清水玲奈 岡田真帆 藤原美恵 瀬川千鶴 平野なつき
 
http://www.parco-play.com/web/play/cabaret2017/

◎2017年3月3日(金)◎

金管五重奏 きんごろう コンサート




会場:こけしや(西荻窪)

18:30開場
19:00開演

チケット 3000円

トランペット:足立望美、東里千春
ホルン:持永芳裕
トロンボーン:西須友香
チューバ:伊関愛里

軽食、デザート、1ドリンク付きです♪
ご予約お問い合わせは
kingoroubrass@gmail.com
まで!



◎3月14日(火)◎夜

赤坂「カーサ・クラシカ」にてトロンボーンカルテット「Spicy colors」ライブの予定です!


〇西須友香 Trombone〇

いいね!&フォローよろしくお願いします(*^^*)

Facebookアカウント 
https://m.facebook.com/yukanishisutb/

Twitterアカウント (@nishiyukath)https://twitter.com/nishiyukath?s=09