「竹内電気」

さぁいよいよアーティスト最後の紹介は、盟友いや、ツレ。

竹内電気です。もうこのバンドについてほそくすることはあまりないんです。

なんせもう6,7年の付き合いです。


ただただ、間違えてとらえてほしくないのは、友達だからイベントによんだわけではないです。

本当にかっこいい音楽をやっていて、今回のイベントに必要なカラーだったからです。

一聴ただのポップスですが、こんなにまでJポップスの奥深さを体現するバンドは
なかなかいないと思います。


酒をのんだらくずですけどねー。


でもまじでいくつになってもいいバンドです、






竹内電気officialsite:http://takeuchidenki.com/



最後に今回このイベントに終始最高にいい時間を提供してくれるDJ。
「FREETHROW」について。

今でこそ一緒にテキーラを飲み散らす、マイメン達ではありますが、

僕はロックなDJイベントについて、彼らに出会うまではそんなに良く思ってなかったんです。

でもなんだろうな、初めて会ったときになんか違うなって、いままで思ってた偏見みたいのが、
どんどんとれていったのを覚えてます。

結局バンドと同じ目線なんすかね、その一瞬にたいして常に本気なんです。

そんな熱意を感じとったのと、とにかく3人とも人柄も含め、
スジの通った愛のあるいいDJをするんです。

えらそうな言い方ですが、そこがここまでバンドに愛されてる理由なんだろうなっておもいます。
はじめて彼らのイベントにでたとき、客の空気がいままで感じてきたものとはまったく違ったんですよね。

マコさん、神さん、タイラさん大好きです!


とにかく彼らには感謝しかないし、23日も一緒に散らかしたい!


$24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-FREETHROW


FREETHROW OFFICIAL:http://freethrowweb.com/


9/23(fri祝) 東京 新宿MARZ
TWOFOUR presents
“SHOWDOWN”FES!
act:
アナ

鴨田潤(a.k.aイルリメ)

キム.ウリョン(ex-cutman booche)

夕暮レトロニカ

MOROHA

AWAYOKUBA

enie meenie

竹内電気

TWOFOUR

DJ:FREETHROW
open/start 13:00~
adv/day 2.500yen / 3.000yen
ローソンチケット:76750 e+

チケット予約はコチラまで。


23日のセットリストの練習を今しがた終えたとこなんですが、
この日はスペシャルTWOFOURです。

keyにレコーディングも参加してくれたKAMAさん、
perにBob&carnivalsのタオ君が参加してくれることになりました!

なのでこの日は5人編成でのライブになります!!!

これは見逃せん!!



そして明日いや今日であと二日、、、

21日の午後11時にタイムテーブル発表します。

こうご期待!!!