24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image782.jpg

昨日は
ホームタウン アンセムでした。

ほんとすばらしい夜になった。

名古屋で活動してきたことを誇りに思えました。
本当に一緒にやった盟友たち、アポロの皆様、遊びに来てくれた皆様。
どうもありがとう。


次はいつになるかわかんないけどそれぞれがまた大きくなって、またやれたらなぁ と


打ち上げはもちろん壮絶、若い奴らにまじって終始そのテンションで中心にいた柴山サトシはやはり名古屋の赤レンジャー、、そして貫禄のヌードプロレスを披露したアカネヤさんは名古屋の破壊王、帰り自転車で壁に激突して普通に怪我したことも幸せに思えました。


それじゃぁ最後にセットリスト

LBCの風
イルミネイション
雨上がり昼下がり
ハニーミルクティー
素敵なMUSIC素敵なLifeWork
レインボーアフターレインフォール

いつもとちがうこの日あえてのセットです、皆様に届いてたらうれしいな


最近、頭を抱えていた僕を救ってくれたのは結局24でした。まだまだこんなもんじゃねーです。

24のNEXT

7/2(fri)@ NAGOYA tightrope
「Synchronized Rockers Vol.8」

liveact:24-twofour-/ The New House

[DJ]野垣内、Shohei、and more…
[ticket]2500yen(1D込) O/S 24:00

よなかにハズシをきかしてぶちかましますので是非。

写真:HP残りわずかな辻&トランス状態のケイシ

ぐっちょん


あやさん>ありがとう!24みれた?20日は幸せな空気がずっとながれてたね。濱口さんてあんま呼ばれなれないからね笑


めめさん>ライブたのしめたでしょうか?個人的には楽しすぎて少々オセンチっす。いつでもお話しましょ、またライブでお待ちしてます。


あっこさん>勉強おつかれっす。 名大祭ありがとう!!20日これなかったのは残念、、またいつになるかわかんないけどきっとやりますよ。

カジさん>20日ありがとう!!ほんと最高だったねーあと名大祭も友達によろこんでもらえてよかった。またライブでね!!