初KANTA | わらふく~笑門福来~

音譜今年 初めてのブログ~ドキドキ



遅くなったけど あけまして おめでとうございますクローバー



今年もよろしくお願いします(≧▽≦)



今年は良い年になるよ~音譜 ワクワクしちゃう黄色い花






お正月休みは友達と遊んだり 初詣行ったり



雪もかなり降ったので 雪かきしてました(^ε^)♪



そんな中 友達Sちゃんと行ったのは


グルマン カンタ ラブラブ



わらふく~笑門福来~


函館のケーキ屋さんが経営してるお店なんだけど



ここはサンドイッチのお店だよぅ食パン



ランチセットで1000円



パンのボリュームすごくて半分残してしまいましたΣ(°Д°;


美味しかった~(´∀`)ドキドキ



また是非行きたい!



お正月は 特になにかあったわけじゃないけど


のんびりした気持ちで過ごせてとっても幸せでしたクローバー



普通だと思って慣れてしまいがちなことってとても多い



けど 普通じゃないんだよね


こうやって 友達とおしゃべりしてご飯食べてたこととかねクラッカー


ありがたいよ~黄色い花




みんなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あんまり私ブログ書かなくなったけど| 壁 |д・)


これからも よろしくお願いしますラブラブ