不正出血の記録を取る | 子宮頸がんで円錐切除

子宮頸がんで円錐切除

子宮頸がん発覚から、円錐切除手術後までの、気持ちや様子を、吐き出すBlog*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この前の受診で、「不正出血のあった日にちを記録してみて」、と先生に言われてから、
手帳を別に購入し、記録しています✏️
{3866C714-F558-4C34-BC65-7DDBDDB231D0:01}

↑100均の✨可愛い✨

先生の言ってたとおり、ドンピシャで前回の生理開始から2週間後に不正出血でしたチューリップ

これが排卵期出血かー、とホッとしましたガーベラ

でもネットで調べたところ(またネット…)

排卵期出血ってほんの一部の人しか無いらしいハイビスカス

私も以前は無かった(もしくは気づかなかった)宇宙人

円錐切除によって体質?変わったのかなやしの木

排卵期以外では、生理前に不正出血がありますちょうちょ

生理前不正出血も、以前はなかったけど、術前の半年間~一年間くらい、ありましたハムスター

ん~…何だろう~❓❓

              お茶お茶お茶お茶お茶


そういえば、術後の性交時の違和感は、なくなりましたイルカ

あと、鈍痛も徐々に減ってきております豚


カエル術後の気付きまとめカエル
*術痕の鈍痛(徐々に軽減)
*排卵期出血
*性交時違和感(今はナシ)



術後に変わったのか、それとも今までもあったけど気づかなかったのかは、分かりませんがスライム


               お茶お茶お茶お茶お茶お茶


そういえば、先日の健康診断の尿検査で、潜血反応出て、

これは以前も出たことあるけど検査員の反応は普通でした口笛

なのに今回はちょっと大袈裟に反応されて、

「生理ですよね?」
「2~3日前に終わりましたけど…」
「あ、生理ですね!」

みたいな感じになりましたおばけくん

生理終わって2~3日経っても出血するものなのかな恐竜くん

うちの母も毎回潜血反応出るらしいですが、疲れや体調で出たりするので、気にしなくて良いと言われてるそう赤薔薇

私も遺伝してるのかなと思っているのですが

あの反応を見ると、異常な潜血だったのかな、とちょっと気になりましたガーン


あと生理前の出血も気になりますガーン

毎回ではないですが

生理前に茶オリや鮮血がショーツに着いてたり、
生理前の鮮血後に出血あったりしますえー

ちなみに術前は、生理前の性交後出血が主な不正出血でしたえー


たぶん、子宮頸がんからの出血じゃない思うのですが、

とりあえず今後も不正出血の記録をして様子を見ていきますニコニコ