ゲイって何か生み出してる? | ハッテン体験談~食虫植物物語~

ハッテン体験談~食虫植物物語~

2009年~強制退会~再開
日本が大好きな日本人です。
ハッテン体験記とかを、メモ感覚で書き綴っています。

こないだすごい共感できる大学生のツイッターを見つけた。

「真崎航死亡のニュースがこんなにあっさりとしていていいものか。
真崎航は、ゲイの世界でもっとも有名な人物だったのに。
これがあっさり流れていくってことは、ゲイの世界のそれ自体がまるでなにも生み出していないかのようじゃないか。」


自分が感じてたこと、違和感やモヤモヤしてたことを代弁してくれてる人がいた。

考えれば考える程、深くて涙が滲む。。。


ほぼ全ての真崎航君の死亡関連記事・ブログ・ツイッターなどを網羅したんだけど、心に残ったのはほんとにこの人だけだった・・・

他は全てほんとすごく軽いんだよね・・・。

若い人も「ミルク牧場」ネタばっかりで、ノンケ・女子学生たちに「ゲイ ミルク牧場」っていうビデオが広まってたみたいだ。おもしろおかしくね。


なんでこんなに「死」って軽くなってしまったんだろう・・・。

たぶん、ネットだろうなぁ。ネットは世界を変えた。ほんとうに生活が変わる。どんな情報も見つけられるし情報だけじゃなくなんでもできる。有難い。

でもなぁ・・・。
LINEとかツイッターとか若い人たちは繋がりとか配信に忙しい。一日中チャットやってる感じなんだよな。

とにかく今の人間は忙しい。

パっと共感したらパっと次の話題に。。。世界全体がそんな感じになってしまったような気がする。。。


良いことも悪いことも、昔とは全然違うスピードで忘れ去られるようになってる。

いいのかな・・・こんな世界。。。

自分たちも含めて、人間の生きる死ぬの価値っていうのが、「特に・・・」みたいなことになってしまっていってるような寂しさを感じる。

このまま進んでいけばどうなっちゃうんだろね。。。


最初の大学生が言った

「ゲイの世界のそれ自体がまるでなにも生み出していないかのようじゃないか。」


すごく深い。すごく悲しくなってくる・・・。涙が滲んでくる。。。

ゲイって何なんだろうって。。。希望がなくなってきちゃった・・・。

ゲイって・・・ノンケたちよりも精神的に尊敬できるような存在・・・とかなんか普通とは違う
何か・・・確かに芸術的な感性に関しては人間一だとは思ってるけど・・・

それ以外にも何か良い部分が・・・と勝手に想像してたんだけど・・・

なんか・・・・



ただのゴミ生物  地球に必要のない人間 


なんじゃないかと思ってきちゃった・・・・


何か生み出してるの・・・・?ねぇ何を????
社会に地球に貢献してるの?


性欲ばっかり強くて、アプリや掲示板で人探し・・・ハッテン場でヤリたい放題・・・

そのくせ、権利ばっかり主張して・・・何かと被るんだけど。。。

イベントなんかやっても、なんか意味あるの?ただの自己満でしょ?

傍から見たら、「面白いイベントやってるよ」程度でしょ?見世物みたいな。

「差別はいけない」ってことだから差別しないどこうみたいな・・・本当にゲイをちゃんと理解されるのって・・・結局一般人には無理なんじゃないかな。


航君は好きじゃない?OK!自分もどちらかというとそうだった。。。

ゲイって「性的に対象にならない=興味なし どうでもいい」  みたいな極端なところがあるような。

だからダメなんじゃない?ゲイって。

自分は真崎 航というゲイがどういう生き様だったのか、死に様だったのか、ものすごく知りたくなって調べたんだけど、世間のゲイたちからしてみれば

「どうでもいい」ことらしい。

日本のゲイたちにプラスになる貢献もしてきたし、まさにこれからという時だったのに。。。

自分も含めて・・・君たちゲイはどこへ進んでいるの?進もうとしてるの?何をしたいの?

有り余る性欲を満たして快楽な日々を過ごせればいいの?

生物として異常なのに、権利ばっかり主張して「動物にも同性愛はあるから」とか言って・・・馬鹿みたい。
異常を認めてひっそり生きていけばいんじゃない?


航君は、ゲイの世界に大きなものを残した。革命を起こしたといってもいい。

何も生み出してないの?

ゲイたちは見向きもしない。もっと考えるべきなんじゃない?すごく深いと思うんだけど。

一人の死に対しても少しも考えられない思考の止まった快楽主義の異常者たち。

一体誰が死ねば考えるの?タイプのゲイが死ねば考えるの?

何が起これば考えるの?


この調子じゃ無理だ。。。


ゲイってもっとすごい・・・何かがあるって・・・世界のゲイのパワーみたいな・・・・漠然と思ってたけど違った。。。

ゲイであることの無意味さと・・・失望と・・・・社会や地球への申し訳なさと・・・つらい・・・

本当に嫌だ!!


神様・・・・自分がゲイに生まれたのは・・・

最大級の罰なんでしょうか・・・?