ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ママちゃんと言います。
読者登録やいいねとても嬉しいです♡

自己紹介→☆☆☆





ブログ更新が中々出来ず
変な時間にしてみたり…汗



最近は来月から郵便料金が
値上げになるのでメルカリの出品を
中心に頑張っていました!!


送料は自分持ちなので
値上げはかなりの痛手makovv



できるだけ今月中に出品して
売ってしまいたいと思い頑張りました✊



おかげでたくさんのお取引を
してもらい
ここ数日で10点以上の商品が
売れましたアゲアゲ
やったぁハートの風船



メルカリでは1000円以上の商品に
使える7%OFFクーポンが貰えてるので
比較的売れやすいですよ!



主にメルカリは出品専門ですが
私はこういうクーポンが出ている時には
送料で使う切手を購入してますハート



ずぼらな性格ですが
人の手に渡ったものを購入するのは
少し抵抗があるという
潔癖な部分もあり面倒な性格で汗


どこに違いがある❔
と思われるかもしれませんが
切手ならOKなのですウサウサ



まだメルカリデビューしていない方は
ぜひ始めてみませんか?

少しのコツでビックリするほど
良く売れますよ!!



今なら登録でお互いに
ハズレなしのくじ引き券が貰えますballoon*




よろしければこちらの招待コードを
使って頂けると嬉しいですニコちゃん
↓↓↓
QTSNYZ


メルカリに登録したら
メルカリアッテも登録して
300ptも貰っちゃいましょうねハーチョ
(こちらはあまり使わないけど300pt貰えたら嬉しいですよね)


メルカリアッテの招待コードはこちら
↓↓↓
TPEBSTXJ


メルカリ登録した後に
この手順で登録出来ますよ!!
すぐに300ptが貰えますキラキラ



断捨離できるし、いらないもので
収入が得られたら嬉しいですよねニコちゃん


*
*
*


読者様200名突破した
むぅちゃんさんの素敵な企画に
参加させていただきましたキラキラ

むぅちゃんさんの
ブログはお得情報満載で魅力的!



ご縁がありますようにキラキラ