おとーちゃんがいないと通販回数が増えるしょうゆ家です笑
トイペですらポチってしまう…無気力ピスケ
 
しょうゆさんに関するものも通販で購入することがほとんどなのですが、今日お散歩バッグを新調しましたよ。
 
{1546B64D-BE41-4C1F-8FC4-616C5DF21666}

 

トトパルのパラフィン散歩バッグLです。

左が昨日届いたもの、右が今まで使っていたもの。

同じ商品の色違いのはずですが、一回り大きくなってる?

(※革のハンドルカバーはおかーちゃんがつけました)

サイトに在庫が無くても問い合わせをすると作ってくれますよー。

(※※3週間ほどかかります)

 

 

{2E3D7D13-FC77-48F8-9990-9976A4428E34}

 

フェリシモのかしこい柴犬収納ボックス。

3回目にしてやっと黒柴がきました!

うちに来たのは、赤→白→黒の順でしたよ。

予想以上に大きくて3つはいらんと思ったので赤と白は返品しました。

普通柴の原寸大くらいのイラストなので、しょうゆより大きいです。

今は玄関に鎮座してまして、とりあえず捨てる予定の段ボールを入れてあります。

 

他にもポチッたしょうゆ関連グッズがありますが、それらはまた次回。

 

 

{13209BBB-1DBF-49FC-86A2-96D2106ED5DE}

 

昨日の雨から一転、今日はとっても良い天気で、しょうゆさんのぼっこ(日向ぼっこ)も捗るってもんです。

今週は寒かったですが、結局雪は降りませんでした。

静岡県の年間雪日数は、沖縄・宮崎・鹿児島に次いで少ないそうなので、そんなもんかもしれません。

しょうゆさんはまだ雪を知らずに生きておりますあんぐりピスケ

 

 

 

以下、酒ブログ。

 

{FF7DF99A-631D-4F07-8CE1-9C9FCE4171DA}

 

最近のお気に入り。

白のスパークリングワイン、多分ものすごくポピュラーなやつ。

200mlだと一瞬だね~

フタの開封で娘の方が握力が上だと判明ショックなうさぎ

 

{9AAA70B8-50EA-4D95-9B67-1677882DC596}

 

{69516E0D-1814-426D-AEF4-49C0133402EA}

 

{6CBC0969-CC3C-41B4-84B8-B7DD307E361D}

 

{2E6C1DB4-3588-4F11-B755-2AD284987610}

 

1人で飲むには惜しい純米飲み比べセット。

誰か誘おうかな~でも飲んじゃいそうだな~

 


にほんブログ村