おはようございます音符

今日は花金桜だぁ~キラキラ
今週最後のお弁当を作り、パパを送り出し、息子君を幼稚園まで送って行き、今私は休憩をしながら家事をノンビリとやってます淼

休憩の合間には、娘ちゃんと遊んだり、お茶お茶を飲んだりと、本当のーんびりと動いてます溿

天気もいいし、洗濯物ワンピースの乾きも早そうだ~音符
ただ天気予報は午後から雨マークがあせる
お昼まで外に洗濯物を干そうかな~ビックリマーク

今凄く、クレープが食べたい気分煜バナナクレープが食べたいグッド!
夜パパが帰って来たら買い物に行く予定なので、その時に食べちゃおうかな~煇

うっあせる太るかな~渹
食べたい時は素直に食べようっとビックリマークチビすけ君も欲しがってるだろうから(笑)

クレープを楽しみに、ガンバルンバ音符グーグー