【私事】『HAPPY EVER AFTER』21日参戦レポ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

行ってきましたよ!

ほんと楽しくて楽しくて...えーん
{501F1111-FF97-400F-B200-CF80240DF271}

私、セトリがこーで...とか無理だから

とりま印象に残った事をメインに
私的なペンミレポしたいと思いますニコニコ

まだペンミ大阪公演残ってますしねアセアセ
最初から最後まで事細かにってのはイヤよねガーン
ま、そもそも私そんなにちゃんと覚えてないけどㅋㅋㅋ


では、さっそくなんだけど

皆さん気になっているのは
私の座席でしょ!?

私はここでしたよ〜↓
{A07FA03B-BF12-4C55-8065-8B98E98B3495}
マルが付いているあたりでしたおねがい

サジン載せたかったけど...
なんか今回の公演色々ツイッターで【マナー悪い】とか荒れてるじゃん。

正直な話、
ステージのサジンは撮ったけど載せなぁ〜いアセアセ
ほら、本来ダメじゃん滝汗(笑)

そんなわけで、
まだ私のバンタン座席運残ってましたえーん
いまのところコンやイベは、アリーナの花道や外周真横かスタンド1桁列目しかないです!
もう次こそは天井席だよね笑い泣き覚悟してるよ(笑)


とにかく今回の席、
花道近いし、中央ステージでのパフォやトークもアリーナBCに向かってやるので
よく見えましたえーん

花道先端にメンバー来たらね...
等身大のバンタン!

もうホントよく見えすぎて
グクのスッケスケ衣装が最高でしたラブ
{5EA370AA-036F-4717-8D4E-A179784255C2}

{5ACA4711-E7D9-4BB2-BA47-C0755DDD28D0}
肉眼で拝めた幸せハートw


21日の公演、
私の方の花道にはテテちゃんゆんぎほそくがよく来ました!
{0FFCEAB2-47E3-4477-80CC-F0EF6A914E94}

{1B1CFD2E-1382-4871-96A9-374B576E24D4}

{C446743A-F89E-4CEE-932F-4E07C13493B9}
この中でもテテちゃんはよく来てくれて
等身大のテテちゃんに惚れ惚れラブ
たっくさん愛情表現してくれたり、スタンド席(アリーナ席)をよく見てくれましたよラブラブ

トークでもテテちゃん日本語上手だし
テテワールド全開で爆笑
なんか幼稚園児みたいに可愛かったハート
うちの(本物の幼稚園児)と話し合いそうㅋㅋㅋ

でもそれと同じくらいトークで可愛かったのが
ジミンちゃん!
{602B60A6-4F5E-4AB7-95C2-B20270E8B738}
(ご馳走さまハートなサジンㅋㅋㅋ)

パフォではカッコイイんだけど
トークでは悶えるくらい可愛くて照れラブラブ

『おこぉー(怒ぉー)』て言いたかったのに
『よこー』て言い間違えたり

みんなでリズムゲームをするコーナーがあるんだけど
その時『先生みたいになれて楽しかった』て言って再現し始めて...
どんだけ可愛い先生だよ!
大喜びだよえーんラブラブてなった(笑)

ほんとジミンちゃんの日本語くそ可愛いえーんラブラブ
さすが妖精ジミンちゃんハート
(このペンミではバンタンは『アミボムの妖精』という設定なので、付き合ってあげてねw)

とにかく21日は95zヤバかったアセアセ


RMはね、相変わらずの紳士でねハート
{B5B99CE1-2B95-4B7C-BC87-045F7F8B800A}
菩薩度増したねチューラブラブ(笑)

でも21日はわりとジミンちゃん頑張って喋ってたから日本語担当としての出番は無しな感じで。
最後リーダーとして締めてるって感じでしたニコニコ


ま、ザックリメンバーのレポしたので

お待ちかねの
ジン君をね!
{84B25D3D-57CB-40DC-B1EA-4AE757965701}

もう出て来た瞬間、
思ってた以上にステージ近くて感動だったえーん

さっそく、こっちの花道来てくれて
等身大のジン君惚れ直しましたラブ

やっぱりジン君1番ハート
こっちの方もサーっと見てくれて
一瞬でも視界に入っただけで幸せでしたえーんラブラブ

でね、次に私の方の花道来てくれた時には
私の方面にソンキスしてくれましたえーんえーんえーん

全体に向けてやったのは分かったけど
目線とか位置的に私バッチリだったので...
一瞬時が止まったチーンラブラブ


でもね、もっと印象に残ることがあって
公演中にねVTRの延長線でジン君が横になりながら登場するとこがあるの↓
{FD5F47C1-39B2-4DED-A66C-161F9FF8B183}
ちなみにこの時ジン君腹チラしてたんだけどw

それで、
毎回メンバーにジン君が起き上がるために
ジン君がメンバーに何かお願いをしてやってもらうんだけど、

私の参戦した日は...

ジン「ぼくのソロ曲『AWAKE』を歌ってください」

て、グクみんにお願いしたの!


この時にね、
WINGSツアーでジン君がペンサくれた時の事を思い出してね...

ボード覚えててくれたのかな。
ペンサくれた時の事覚えててくれたのかな。
「わかってるよ」て事なのかな。

て、なって泣きそうになったえーん

もう、また『AWAKE』聞けるだけでも泣けるのにアセアセ

今回のペンミはボード制作が間に合わなくて、
WINGSツアーでペンサもらった時のボードを持って行ったのニコニコ
で、公演始まってから私はジンボードを常に同じ高さで掲げてて!(ボードでブス隠して目だけ出す感じw)

どのメンバーが花道先端に来てもボードの高さは常に同じ!!(すごい失礼だよねタラー)

だから、
なんか「ジン君が分かってくれてたんだ」て変に妄想しちゃってさえーんえーんえーん

でも、絶対...
ジン君はそんなつもりなかっただろうね笑い泣き

でもでも、
公演中に運良くそんな妄想できただけ幸せだったハート

ほんと
ジン君には気持ちガッチリ掴まれてる照れラブラブ

ジン君
いつもありがとうねチューハート
{7B47FE58-BDCC-4878-AF8F-4038485873CB}


それ以外のジン君の印象に残っていることはね

とにかくジン君特有の面白い動きを凄くしてて
一生懸命盛り上げてました!

でも、トークの流れで
ゆんぎとレモン1房を食べて早く口笛吹いた方が勝ちっていうゲームしたんだけど

ジン君レモン1口で食べたから
全然食べれなくて負けたんだけど笑い泣き

その後くらいから徐々に水分補給増えて
お腹くるくる撫でてたし
気持ち元気なくて心配になったアセアセ
{11C9E872-EBEF-4272-B1D2-67F3DF792321}
ま〜バンタンのパフォってキツイし、
それを4日連続でしてるから疲れやすいって言うのもあるんだろうけど...ショボーン

でも、4日目にしてパフォとパフォの間のトークで芸人みたいにレモン早食いってね滝汗
別にやるのがジン君じゃなくてもやめて欲しいよねアセアセ

ちなみに、ゆんぎは平気そうでしたよニコニコ
終始いつものゆんぎでしたキラキラ


パフォでのジン君はね、
ジン君わりかし苦手(⁉︎)な振りの『FOR YOU』を後ろから見られてすごく貴重な体験でしたおねがい

でも、なんだろ...
あの頃のジタバタ感がなくて少し寂しくなったえーん(笑)

あとはジン君の歌声!
ジン君の生歌の高音はヤバイですえーんラブラブ
{66D1198C-8977-46CD-BB1C-BFF31B0E6594}
最近、高音パートの曲多いから(とくに日本の曲)
実際にパフォで歌うことは少なそうだけど

ジン君の声、
表情が忘れられませんえーんラブラブ

もう胸がギュッと苦しくなる...。
会いたいよぉ〜えーんえーんえーんえーんえーん


とにかくペンミ最初から最後まで
ジン君1番でしたぁ〜爆笑ラブラブ
ほんとジン君の事しか覚えてないアセアセ
いつもの事だけどㅋㅋㅋ


あ。
そういえば、ペンミ中に投げるマシュマロとかお星様の落下物...
{6488BE72-B7C7-455E-958A-C91883066D4B}
取れませんてました〜笑い泣き

飛んで来たけどけどね。
斜め前の方とか隣の方がゲットされてました〜。

ま、良いのよ。取れなくても真顔

だって、
ジン君の『AWAKE』発言に妄想できたんだし!

ただでさえ、
バンタン全員を近くで見れてるんだしね照れ

これだけで十分よね!!


でも、ジン君の『AWAKE』発言。

『DNA』のジンパートのように
信じてMy love 全ては偶然じゃないから
奇跡みたいなbaby 運命見つけた二人だから
で、あって欲しいなと思います...。


最後に、
私に起こったもう1つの奇跡をウインク

今回、
中央ステージで360度客席だから
どこに正面向いてパフォするかっていうのをジャンケンで決めるというコーナー(⁉︎)があります!

ちなみに、
どうやってジャンケンするかというと
事前収録されたバンタンARMYジャンケンするんだけどね真顔w

で、
勝った人だけがアミボムのライトを点けたままにして、ライトの多いところが正面になるっていうゲームなんだけど。

「ジャンケンとかホントめんどくせー」とか思っててㅋㅋㅋ
そもそも私のいる席は基本正面だから勝ってもここが正面ってことはなさそうだな〜えーと思ってたの。

だからVTR始まる前から、
変えることなく、ずぅーと同じのだしてたら
全勝した笑い泣き

これほどにも恥ずかしい事はなかったわアセアセ

やる気のないBBAが全勝とか...
バンタンじゃんけん弱すぎ滝汗(笑)

相変わらず面白いです、バンタン笑い泣き


つーことで
私的レポは以上になります爆笑
相変わらずジン君メインでごめんなさいねアセアセ

同じ公演に参加している方もいますが
感じるものは様々ニコニコ

私のレポで21日参戦できなかった方々が
ホントちょっとでも行った気持ちになって貰えたら嬉しいです照れラブラブ


*画像お借りしました