綺麗なお姉さん★ | Halとなかまたち★

綺麗なお姉さん★

オハヨウーモーニン。 月一がしんどい今日この頃。
昨日はお休みさせていただきました。

週末はアレスの病院&旦那チャンの用事に~


そしてこちらも週末から始めましたよ。   image
モニプラさん。オーガランドさん。

オーガランド amazon店

若さと綺麗を維持したい。そんな女性の味方ですって。
あたしったらサプリとかってついつい忘れがち、でもこれは続けたいと思ったよ。
なんと言っても1粒でワイン13杯とトマトたくさん。


レスベラトロールというぶどうとかに入っているエイジング成分。
今や美容に常用語 リコピンはトマト1600mg 


この量はよくわからないアタシよ。とにかくいっぱい。 image


  1日2、3粒程度でこの成分が身体に入るなんて

テンション上がるわ。

すでにお肌の調子がイイカンジ~って気のせい?

気分で惑わされるタイプです。だって気分は重要よ。ププ。

美肌だけじゃなく、健康トラブルが気になる方とかスリムを目指す方とかにもいぃらしい。




また 1ヶ月続けた結果もお知らせしちゃうかもかも。


そんな必要ないってぃう
そこの綺麗なお姉さんやお兄さん

どんな美容法か教えてちょ。





~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール

オーガランドファンサイト参加中