充実感☆糸脱毛勉強会 | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

只今、宮崎空港から家までの電車に揺られているCHaNDaN美帆です照れ


★・・・・・★*☆*★・・・・・★


ビューーン飛行機と飛んで、糸脱毛の勉強会へ行ってきましたウインク






行きはいつも上空からの眺めに期待と希望を感じルンルン





帰りはいつも夜景に充実感と向上心が高まるキラキラ


またがんばろうって思わせてくれる毎回の遠方研修おねがい




今回はin大阪ウインク


九州・大阪・京都の糸脱毛サロンの先生方が集って


日頃の様子を情報交換しながら、技術チェック爆笑アップ









特に私は九州ということでみなさんと離れているので、糸脱毛を受ける側になるのも貴重な時間キラキラ




必死で眠気と格闘中笑い泣き



日本式糸脱毛


受ける側になって再確認❗

本当すばらしい施術ですラブ爆笑ラブ爆笑


終わったあとはツルッツルすべすべ キラキラキラキラキラキラ



そんなピカピカになったお肌に、今回は

メイクレッスンもラブ


フリーで活動されているメイクアップアーティスト智香さん ラブラブ

とっても可愛くキレイな方ラブ





おかげさまでホラっルンルン(笑)



自分に合う色や描き方を知ると印象がかなり変わりますよねおねがい









学んだあとは、たっぷり栄養補給爆笑キラキラ




今回も充実しまくった2日間でしたウインク







CHaNDaNは、宮崎県で唯一

日本式糸脱毛が出来るサロンですラブ


しかも九州ではCHaNDaN以外にもう1ヶ所…長崎県糸脱毛が受けられますウインク


今回はその長崎サロンの真弓さんと初対面できましたラブ

エネルギーの高いステキな方でした爆笑
真弓さんの長崎サロンのブログは
↓↓↓↓↓
コチラ♪


今後は、共に九州糸脱毛を盛り上げていきたいですおねがいルンルン


そして


CHaNDaNは


来月から


毎月1名様に「糸脱毛コース」


が当たる


プレゼント応募


が始まりますよぉ爆笑爆笑




詳しくはまた~ウインク









ご予約・お問い合わせは
↓↓↓
relaxation & beautysalon
「CHaNDaN」
08027814984
super.chandan712@gmail.com



CHaNDaN HP http://hp43.0zero.jp/962/chandan712/










FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/super.chandan712


~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪