小学校最後の運動会☆ | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

先週末は、子供達の運動会でしたにひひチョキ

程よい曇り空で、ちょうどいい天気…
観覧する方もとても過ごしやすかったですニコニコ合格


今年は、長女にとっては小学校最後の運動会べーっだ!キラキラ

お弁当にも気合い入りましたよ~べーっだ!チョキ

メニューは、全て子供達からのリクエストべーっだ!グッド!
なかなかバランスよく考えてくれましたにひひチョキ

前の晩にかなり下準備をして…
当日は4時起き~目

それでも時間ギリギリの出来上がりで焦りましたわぁ~あせる


そうやって出来たお弁当がこちら…







ジャン!!にひひ


ケーキとコーヒー付きだぜぃにひひチョキ
先日沢山作って冷凍しておいた栗の渋皮煮も音譜



今年は、3人とも小学生なので、見応えたっぷりチョキにひひ

ほとんど座る間もなく、次の種目を見やすい位置に移動したり撮影ポイントを選んだりにひひグッド!


選抜リレーでは、
・長女1走
・長男アンカー
・次女1走
と、みんな心臓破りの役回り叫びあせる
見てる方もドキドキだよ~ハートブレイク恋の矢







でも距離を縮めたりしてなんとか抜かされずにホッラブラブ

毎年恒例の6年生のソーラン節はめっちゃカッコよかったぁラブラブ



他にも、団技やダンスなど、子供達の成長がしっかり確認出来て、運動会ってかなり面白いですねニコニコグッド!









そして最後は、長女の白団が優勝でした~~クラッカーラブラブクラッカーラブラブ


小学校最後の運動会、いい思い出になったねラブラブ!音譜


あ、余談ですが…
運動会のこの色分けを「団」って言うのは、宮崎県だけらしいですね叫び

昨年「ケンミンショー」でやっててビックリ!!叫び

小さい頃から使ってるので当たり前のように
赤団、白団、青団…って言うけど、他県は赤組、白組って言うらしいですね!?叫び

赤組、白組って…紅白歌合戦じゃないんだから…あせるって思うけど…にひひ(笑)
それが普通なんですねにひひ汗

私達は、例えば大玉転がしとか、玉入れとか、騎馬戦とか、色対抗でする競技を「団技」っていうけど…

他の県では何ていうのかしら!?!?
「組技」!?!?!?(^_^;)

なぞ~~にひひあせる


みなさんの地区も運動会、無事に終わりましたかぁはてなマークべーっだ!

来年は、校舎の建て替えの関係で、5月に運動会するんですって~ニコニコアップ
それもまた楽しみ~ラブラブ音譜











Android携帯からの投稿