ちゃぷちゃぷランド♪その2 | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

「ちゃぷちゃぷランド♪ その1」からの続きです~



始まった時は曇っていた空…くもり
なんと昼過ぎころから本格的に降り始めました雨ガーン


でもでも、そんな雨を気にしてる人なんて誰もいない!!(笑)
そんな事どうでもよくなるくらい、なんとも豪華な内容だったんですもんねラブラブ



さてさて、続きまして~


これまた地元の水産業さんから、カンパチ、牡蠣、伊勢海老が到着~~クラッカーアップ合格

このカンパチも刺身、寿司へと早変わりラブラブ!
刺身は本当あっという間になくなっちゃいますねにひひチョキ
全員の口に入ったのかなぁはてなマーク
牡蠣は炭焼きして、上手な殻の外し方を伝授してもらい…

パクリ~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ドアップ写真すみませんあせる
後ろから覗く娘の顔もたまりませんね(笑)
海の香りが本当たまらんかったですラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ






そんでもって、6匹限定、伊勢海老争奪ジャンケン大会!!

なぁんと、私、ゲットしちゃいましたぁ~~にひひチョキにひひチョキ
きっと前日、何回も運転中に道を譲ったからご褒美だわんにひひラブラブ!ラブラブ
神様ありがとうラブラブキラキラ



刺身で食べたかったけど、娘の希望で焼いてもらいパックンにひひ


私はミソをすすりまくりましたにひひチョキ
殻は味噌汁になりましたよ~~合格合格
これまた体も温っまるし、何より最高の味!!
このダシ、たまらんねぇラブラブ!キスマーク







まだまだ食は続きますよ~

次に、寿司にぎり体験音譜
ネタも新鮮だし、目の前でサバかれた魚をネタに自分で握って食べれるなんてこれまた最高ラブラブ

子供にとってもいい経験合格

もっといっぱい食べたかったけど、そろそろこの辺りでお腹がパンパンににひひ汗





でも、まだあるのよ~

なんと、ウニ&アワビ飯!!
そして、ヤキソバ名人による焼きそば!!

ウニ&アワビ飯は、ウニの香り満点チョキクラッカー
こんなご飯、一生のうちに何度も食べれるもんじゃないですよね叫びラブラブ

ヤキソバも食べたかったけど、私は時間切れの為、帰宅したので食べれず残念~~ガーン汗

でもこのヤキソバは、「そばめし」となって翌朝の朝食になったとのことべーっだ!グッド!





こんなに豪華な食事が出てる間も、同時にBBQもずっっと行われ

食べて飲んでしゃべって~
夜には野外カラオケ大会も始まり、山の中に歌声が響き~歌って踊って~音譜

踊り狂って、携帯が泥に埋没した人もいましたがガーン(笑)

そんな中、子供達はキャンピングカーの中で映画見たり、ゲームしたり、枕投げ?したりと仲良くお遊び音譜





とにかく、人生初の豪華&贅沢キャンプを堪能しまくらせていただきましたラブラブ


主催、協賛されたみなさん、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたキラキララブラブ!


また次の機会もぜひ参加しまぁすクラッカーラブラブ!グッド!

よし、これでまた明日からルンルン過ごせるぞぉラブラブ!グッド!

ちゃぷちゃぷランド最高ラブラブ!グッド!











Android携帯からの投稿