第3回ひむかFB交流会(^^)v | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

「第3回 ひむかFB交流会キラキラ
がここ宮崎県延岡市で行われました合格

なんと国内最大級らしく、200人を越える人達が集まった大イベントラブラブ!グッド!

実は、縁あって今回は私が実行委員長をやらせて頂きましたチョキ

そんな訳で、この会のオープニングダンスを私の所属・運営する「ママさんベリーダンスLaxmi」が飾らせて頂いたんです音譜


ホテルメリージュ様の最高の演出でオープニング映像を作ってもらい、
それに続いて私達のオープニングダンス!!音譜




今回は、沢山の皆さんが、少しでも近くで、360度どこからでも眺められるように、ステージを会場中央に設置してみちゃいましたべーっだ!グッド!

スポットライトを浴びると、緊張よりなぜかテンションUPの方が先でラブラブ
みんなかなりカッコよく自信もって、何より楽しく踊れましたラブラブ!


実行委員のみんなと共に「乾杯ビールキラキラ
そして、前実行委員長によるビールサーブビールキラキラべーっだ!
ここから注がれるビールは格別に美味しかったそうラブラブ!グッド!
もちろん、中身は延岡の地ビール「ひでじビール 太陽のラガー」チョキラブラブ!


ステージでは、ここ延岡出身のユニット「TYchair」とダンスユニット「BambooNY」のコラボ音譜ラブラブ!
TYchairの歌声はかなりかなりシビレますドキドキラブラブ
その上、イケメンですからたまらんですラブラブ!キラキラ
一緒に撮ってもらっちゃいましたラブラブ!チョキ
なんとこの翌日、このボーカル二人のイケメン君達は、「キングレコード歌謡大会」で最優秀賞を授賞キラキララブラブ叫び
10月には東京の全国大会に行くそうですグッド!ラブラブ!
みんなで応援しましょアップグッド!クラッカー
CDもTUTAYAで売ってます音譜



そして、「宇納間エイサー琉星會」
沖縄から伝わっているエイサー太鼓!!
間近で見るとすごい迫力!!
女性もいますが、その勇ましい姿には惚れ惚れラブラブ!
かなり魂入ってるの感じますグッド!アップ合格


あと、「舞踏家 節賀恵子さん」の創作バレエ音譜
手話を使ったとても素敵な舞いでした合格
このジャンプ高っっ!!叫び




「インストラクター 依田貴美恵さん」による、みんなでズンバ音譜
浴衣姿でも一緒にズンバしてましたにひひグッド!



そして、今月(6月)生まれの人のサプライズ誕生会クラッカーキラキラ
「クレープティファニー」さんからの協賛で、約20人分の「花束クレープラブラブ!
クレープを束にして、キレイな花束風になってるんです合格ショック!
素敵過ぎですラブラブ!
みんな嬉しそうべーっだ!グッド!


そして、みんなでここ県北に伝わる「ばんば踊り音譜
ばんば太鼓も叩いてもらいましたグッド!ニコニコ




最後は大抽選会!!
こんなにも大人数なのに、全員に景品がありましたラブラブ!チョキ
本当に沢山の協賛企業さんが提供して下さり、大変嬉しく思いますラブラブ

そして、「いいねシール」をたくさん集めて高得点だったお二人には特別賞!!キラキラ
そしてなんと、その優勝者「竹内宏美ちゃん」が、次回 第4回ひむかFB交流会の実行委員長をやってくれることになりましたぁラブラブ!アップチョキ


次回は9月末予定キラキラ

今度は若いパワーで、また違った雰囲気の会になることでしょうにひひ音譜
楽しみぃニコニコアップ

最後にみんなで集合写真カメラキラキラ


すごいね、この迫力ある写真キラキララブラブ!

みんなすごくいい笑顔なのが全てを物語っているよねラブラブ!合格

たくさんの参加者、協賛企業のみなさん、実行委員のみんな、会場スタッフのみなさん…
沢山の方々に支えられて、こんなに大きな会をやり遂げることが出来ましたラブラブ!クラッカー

大舞台でのダンスももちろん、全てにおいてすっごくいい経験…たくさんの縁にも恵まれて、かなりの財産になりましたラブラブ!キラキラ

大変だったけど、この大役をやらせてもらえて、関わって頂いた全てのみなさんに感謝キラキラですコスモス


コスモス撮影:ラブリーフォト内倉 秋山義行
コスモス司会進行:MC企画 工藤和美
コスモス会場演出:ホテルメリージュ延岡 久保崎哲也

ありがとうございましたニコニコ


Android携帯からの投稿