家庭訪問 | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

先日…
子供達の家庭訪問でしたニコニコ

三人とも同じ小学校で、それぞれの担任の先生があらかじめ相談して時間がかぶらないように考慮してくれていて…ありがたやラブラブ合格

毎年家庭訪問では、手作りのおやつをちょっと用意して先生をお出迎えしていますキラキラ

先生方は、遠慮するけれど…
大事な我が子達が一年間お世話になる大切な先生ですからね…私に出来るおもてなしはしたいなとコスモス

てわけで、今回のお茶セットは

「あら不思議ビックリマーク二段ゼリーラブラブ!
でしたにひひチョキ

暖かい季節になってきたので、こんなツルンといけるやつがいいですよね合格

とりあえず一度は遠慮する先生を前に、毎度私の必殺技…

「先生~これ昨夜子供と一緒に作ったんですよ~ニコニコ 食べてみて下さい~ラブラブ!ラブラブ

(笑)(笑)(笑)

これで、今まで全ての先生に完食していただいてますにひひ合格

ちと、強引!?にひひ(笑)


で、肝心の家庭訪問の内容ですが…

特に一番下の娘は、まだまだかなり猫被ってるようで…あせる
家庭での普段の様子を話したらかなりビックリされましたにひひあせる

ま、なにわともあれ元気に学校生活送ってるようなのでヨシとしましょうラブラブ


あ、ちなみに、今週のCHaNDaNのプチデザートも、この二段ゼリーですよぉグッド!にひひキラキラ






Android携帯からの投稿