大文字!?小文字!? | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

先日、フリーペーパーに掲載の件で打合せしていた時…
営業のHさんに何気に質問されたこと…

「チャンダンさんのアルファベットは大文字ですかはてなマーク小文字ですかはてなマーク

そんなのチラシや名刺を見れば大文字って分かるでしょビックリマーク

と思ったのですが…

あれ!?
チャンダンのロゴをよく見ると、1文字だけ小文字なんです叫びラブラブ



「A」じゃなくて「a」なんですDASH!

知らなかった~ショック!(笑)

このロゴは、デザインが好きなお友達に作って頂いたもので、とってもお気に入りラブラブ
なんですが、大文字、小文字が混ざってるなんて気づかなかった私…あせる

今まで活字で表記する時には、普通に大文字で

「CHANDAN」

と書いてました!!

…が、このロゴの通りに表記すると

「CHaNDaN」

となるわけですニコニコ

冊子にどう載せるか決めないといけなくて…

Hさんがせっかく気付いてくれたし、この可愛いロゴを活かしたいので…

今日からチャンダンは

「CHaNDaN」ラブラブ

と表記することにいたしましたラブラブ!

うん、可愛いラブラブ

これからも「CHaNDaN」をどうぞよろしくお願いいたします音譜アップ










Android携帯からの投稿