キャーまたプレゼント♪ | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

まったまたいただきましたぁニコニコアップ

バイト仲間のTさんニコニコ

まさかTさんからプレゼントを頂けるとは思ってもおらず…


しかも、私の今までのブログをこまなくチェックして私の好みやサロンの雰囲気をよく研究してから選んでくれたらしいのですラブラブ


というわけで、バッチリ私好みの物をいただいちゃいました~ラブラブグッド!
お香立てと可愛い観葉植物クローバー



もちろん私の大好きなお香「CHANDAN」付き音譜
ちょうど、この灰の散らないタイプのお香立てを買おうと思ってたんですラブラブ!
めちゃビンゴ󾮗合格

観葉植物のパキラちゃんも、植え替えがんばって大きく育てますね~ラブラブ!アップ

ありがとうございましたラブラブ




Android携帯からの投稿