わぁいまたお祝い☆ | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

ありがたいことに、またまたお祝い頂いちゃいましたキラキラニコニコ
同級生のOさん…いや、あだ名で言うとH得意げ
車で2時間ほどのところから、お盆の帰省ついでにサロンに来てくれましたニコニコ

ベビー君がいるので、普段なかなか自分の時間が取れないようですが、今回は、ばあばに預けて来れたようで、ゆっくりまつげパーマとマッサージして差し上げましたニコニコアップ

Hと私は、お互い結婚式で友人スピーチをするほどの昔からの友人ドキドキ
なので私は、Hが「お祝い何がいい?」と聞いてくれた時に、本当は自分の目で見て自分で買おうと思っていた「名刺入れ」を頼んじゃいましたニコニコ

どんなのを選んでくれるかドキワクニコニコドキドキ

で、頂いたのがこちらアップキラキラ
CHANDAN LIFF-DVC00099.jpg
ビンゴ~アップグッド!キラキラって感じでしたラブラブ!
私がこんなのがいいなぁ~とちょっとイメージしていた通りのを選んでくれてましたドキドキグッド!ドキドキグッド!

サロン内や服装はアジアンですが、名刺入れは「ラブリーなキラキラ系」がいいなと思ってたんですニコニコ

それを一言も伝えてなかったのに、さすがH!!
伊達に小中高を一緒に過ごしてないですねにひひグッド!
とっても嬉しいですラブラブ!

さらに、お客様用にとこれまた可愛いらしいスリッパと
CHANDAN LIFF-DVC00103.jpg
小さくて癒される植物まで頂いちゃいましたラブラブ!キラキラ
CHANDAN LIFF-DVC00100.jpg

なんか色々ありがとうアップラブラブ!

そして、Hから貴重なアドバイスも頂きましたニコニコパー
Hはメガネを使用してるのですが、色んな美容室やサロンに行った時に、「メガネ置き」があるとこが少ないと…

なるほどひらめき電球

アクセサリー置場は頭にあったけど、メガネ置きとは…使う人しか気付かない視点ですねニコニコあせる

サロンなどされてる方はどんなメガネ置きを準備してますか~?
何か柔らかい素材が良さそうですよねニコニコドキドキ