スーパーCHANDAN!! | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

サロンの名前になっている

「CHANDAN」

ですが、これは私の大好きな"お香"の名前ですニコニコ

お香もアロマもものすごい種類の香りがありますが、私はこのCHANDANが大好きですニコニコドキドキ

チャンダンとは、
クローバーサンスクリット名:CHANDAN
クローバー和名:白檀
クローバー英名:サンダルウッド

主にインドに生息する熱帯常緑樹から採れるものですが、近年は非常に数が少なく高貴な木とされていますキラキラ

環境を浄化し、魔よけの香りとも呼ばれ、神や王族の前で焚かれたり、様々な効果効能のため、薬用として使われたりしているそうですニコニコ

そんなチャンダンですが、お香の中でもポピュラーな香りで、特にHEM社のチャンダンはとても有名!!キラキラ
CHANDAN LIFF-110814_094343.jpg
私ももちろんこのHEM社のチャンダンをずっと愛用してきたのですが…

先日アジアン雑貨屋のオーナーさんからオススメしてもらった

Sital社の「SUPER CHANDAN」!!
CHANDAN LIFF-110814_094540.jpg

一箱プレゼントしてもらっちゃったので、帰って早速焚いてみたところ…

一気にファンになりましたラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ

HEM社のと比べるとマイルドでとても心地良いドキドキ

しばらくこの
「SUPER CHANDAN」
にハマりそうですニコニコ

オススメドキドキ

サロンにお越しの際は、まずは玄関でSUPERCHANDANがお出迎えしておりますニコニコアップ