まだまだ続くお祝い☆ | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

きゃ~ニコニコ


またまた開店祝い頂いちゃいましたキラキラドキドキ

同級生のSちゃん
高校時代から、めちゃくちゃ可愛いSちゃんは、くりくりオメメなのにエクステをして更に更に魅力的な目元にキラキラ

そんなSちゃんから頂いたのは
CHANDAN LIFF-110810_140633.jpg


アジアンなぞうさん達の小物入れニコニコ
こういうの欲しかったのよ~ラブラブ!

…てわけで、この前妹にもらった小皿と共に、お客様のアクセサリー置き場として使わせてもらいますドキドキキラキラ
私のアジアンチックなサロンを見て

「いつもどこで雑貨買うの?」

って、Sちゃんに聞かれた覚えが…
さりげなく私の好みを調査してくれたのね~ニコニコドキドキ


そしてこちらも同級生のKニコニコ
Kとは高校と、初めての就職先が同じで、お互いママになった今も県外から帰ってくるだびにいつも寄ってくれて仲良くしてもらってますニコニコアップ

今回も夏休みの帰省中で、私のサロンにも予約入れて来てくれましたニコニコキラキラ

お祝いに
CHANDAN LIFF-DVC00157.jpg

とっってもキレイなお花頂きましたニコニコ

やっぱ生花っていいですよね~ニコニコアップ
とっても華やかラブラブ!
家の中に花や緑があると気分アップしますよねニコニコ

ちなみにK、人生初のまつげパーマでしたニコニコ

気に入ってくれたかな?ニコニコ

この度もまた、みなさんありがとうラブラブ!キラキラ