今回の「勇者ヨシヒコと魔王の城」放映にあたり、実に精力的にいろいろ動いてくれてるヤマダくん。

テレビ東京、深夜枠ということもあり、なかなかいっせーの!でみんなで楽しめないのがなんとも残念ではありますが、

なんか格別に今回はヤマダくんが一生懸命宣伝を頑張ってくれてるような気がしてるのですよドキドキ

ヤマダくん曰く、このドラマは初回からしっかり見てほしいとのこと。
なぜヨシヒコが旅立つのか、どうやって仲間が増えていくのか、それを見て、2回目以降加速するドラマを見てほしいと。

なので、もし、まだ見てない方、もしくは一話目を見逃してしまった方はなんとかいろんな手段を使って(笑)初回から見て下さいねドキドキ

いつでも大真面目なヨシヒコ、つい応援したくなるキャラクターで2回目以降がホント楽しみです。

週刊現代にヨシヒコの監督、福田さんの連載があるんですが、今週はこの挑戦とも言えるゆるい冒険活劇を実現化するまでのことが書いてありました。

以下、要約

テレビ東京、深夜枠の前例のない冒険活劇のキャスティング会議が難航していたとき、無理だと思ってた山田くんに直接メールして
「ごめんなさい、テレ東の深夜枠で予算の少ない中、バカな冒険活劇をやりたいんだ」という監督に約1分後にきた山田くんからの返信は
「僕はやりたい仕事があれば、局と時間は問いません。詳しい話を聞かせて下さい。」


って
オットコ前じゃないですか~~ドキドキ


それを受け入れた事務所と福田監督の勇気、座長として影に日向に支えたヤマダくんの思いがたくさん詰まってるであろうこのドラマ。

ぜひたくさんの方にみて頂きたい!

これから続々登場するであろう豪華ゲストも楽しみだし

何よりヤマダくん自身がとても楽しんでそうなのが嬉しいキラキラ


もう次回が楽しみでしょうがないですドキドキ


拍手コメ頂いた6さま☆
返信しております、ご確認下さいませ~~♪