B-1グランプリ食堂 でまず最初に食べたのがこちら。




三崎まぐろラーメンズの三崎まぐろラーメンです。

まず最初は自分の地元の県からスタートです。今回はハーフサイズで食べました。

餡かけのラーメンにはまぐろの角煮がたくさん入っていました。

上にのっているのは水菜とネギです。

水菜が入っているからか餡かけラーメンなのにとてもサッパリと

食べることができてとてもおいしかったです。


食べたときはオープン前だったので3時間だけの開店だったんです。

でも、途中で完売しているのを見かけました。

お店の方も新商品と言っていたのでなくなるのもはやいのかもしれませんね。
株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中