「モニプラ」さんから「ポテのん」をたくさんもらいました。

これです。


お手軽日記-DSC_0041.jpg


リッチコンソメ味と、トマトサラダ味の2種類です。

これがそれぞれ12個もいただいてしまいました。


早速食べたのですが、これは書いてある通りノンフライなので

1つ全部食べても105カロリーしかないんです。


だから、夜に食べたい時とかピッタリですよね。


トマトサラダの方はしっかりトマト味がしました。

ノンフライだからかわからないのですが、結構堅めだったりします。


もう一つのリッチコンソメ味はポテトチップスという感じでした。

こちらの方はそこまでかたさを感じませんでした。


どちらもあっという間に食べてしまいまいした。

まだまだたくさんあるので楽しんで食べていければと思います。



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中