バレンタインの時期ですね。


コンビニのレジにあるチロルチョコって手を伸ばしやすくないですか?

私自身も新発売の味を見つけると、思わず手に取り、そのままカゴの中に入れてしまうんです。


そんな中、この間なのですが、チロルチョコを買った時に一緒に

ホットコーヒーも購入したんです。

普段だったら、勤務地に近いコンビニで買ってそのまま歩いて職場まで

行くので、手に持っていくのですが、

その時に限ってまだ買ったあとも電車に乗るため、一緒の袋に入れてしまったんです。


なんとなく予想が付いたかもしれませんが、

職場でコーヒーを取り出したら、

見事に溶けたチョコレートがくっついていました。

コーヒーに限ることなく、おにぎりや、パンの袋にもしっかり付いている状態で、

こっそりお昼ごはんを食べたのはいうまでもありません。


ちなみにその時のチョコレートは結局食べずじまいでした。


そんなチョコレート、去年は自分チョコを決めるために売り場を

うろちょろしたのですが、今年はまだしていないんです。

バレンタインまであと少しですが、今からでも間に合うかなぁ。



ダイエット中にもチョコレートを!ディアチョコレート(5枚入) ←参加中