第19回「西浦秀樹のめざせ紅白!」レポ | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


第19回「西浦秀樹のめざせ紅白!」
観て頂いた皆様ありがとうございました!


今回のゲストは岩佐美咲ちゃん



{31404043-02E3-4F8D-B708-4FF16FA434D3}



そして飛び込みで竹中さんにもお越し頂きました。



美咲ちゃんは今回で2回目の出演で、
またまたそれには理由があって、

1回目の出演の時に美咲ちゃんからもらった
エピソードを元に「All As One」の作詞の一部が
出来たのでその報告と、
どの部分が歌詞になってるのか当ててもらおうと
またまたバラエティーな展開になりました 笑



正解は一番のサビ


「限りなくどこまでも手を伸ばし続ける姿を見ると愛しくなるから  輝いた瞬間も心の奥を見せるあなたを僕は支え続けたい」



美咲ちゃんのファン目線の歌詞を作りました。

ダークサイドな部分もある美咲ちゃんをファンの皆様が支えてあげたいって下りが1回目の回であって、
美咲ちゃん目線よりもファン目線で書いた方が
凄く良い歌詞が出来るんじゃないかなと思い
その場で書いた歌詞を使わせて頂きました。



美咲ちゃん、美咲ちゃんファンの皆様
本当に協力ありがとうございました。




番組を1回目も2回目も観れなかった方は
アーカイブから観れるので観て下さいね!