バンド名決定!! | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba



{61550369-AF68-401F-A28D-83BB743CEF76}


第15回「西浦秀樹のめざせ紅白!」
ニコ生 AbemaTV観て頂いた皆様ありがとうございました!


前回のセッション後にバンド名を決めようって事になり、「ビギナーズラック」と「かにたま」の2つでTwitterアンケートをとった結果、、




わけありバンド「かにたま」に決定しました!!


かにたまとは、

片山陽加の  か
西浦秀樹の  に
竹中さんの  た
松井咲子の  ま

で  かにたま なのです 笑



{7FD9916E-53DB-4617-96C3-90C60F8EB873}

(↑写真は咲ちゃんブログより)


バンド名については他にも案がいっぱい出たけど、
「西浦秀樹のめざせ紅白!」は何を決めるにも全て視聴者の皆様と決めてきたので、今回もそうさせて頂きました。


記事にもなったけど、

夏フェスやCDリリース等が決まり、
正直このスピード感にビックリしてます。

去年の12月から番組がスタートして、
「応援ソング」を作るため、豪華なゲストの方々の貴重な経験を元にフレーズを作ってきました。

ソロ以外で音楽をする事は考えてこなかったけど、
セッション回を重ねる毎にこの4人独特の暖かさが溢れてきて、どんどん心地良い音楽になってきました。

これまでに番組で作ってきた「応援ソング」をこの4人のユニットでリリース出来る事を本当に嬉しく思ってます。


新曲は、セッションを重ねてきて、
4人で奏でる音楽に合うように曲を作りました。

でも特に意識する事なく、
自然とメロディーが降ってきて、
気がつけば「かにたま」らしい音楽が出来ました。


早く皆の前で歌いたい気持ちで一杯です。



{853A5A12-D6B8-4FB1-8BE9-5AB8788C3FED}



これまで番組を観てなかった方や、
前回の番組を見逃した方はこちらで観れますので、
是非観て下さい。

■FRESH! by AbemaTV
https://abemafresh.tv/nishiura/25199

■ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch


もう一度最初から「かにたま」が出来るまでを知ってもらって、足並み揃えてもらえたら幸いです。




今後の活動を是非楽しみにしていて下さい!

そして応援よろしくお願いします!!