幸せのバトンリレー4日目!  | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

幸せのバトンリレー4日目!

1日目~3日目までは
過去の記事であげてます!


まずみじかな感謝シリーズで今日は綴ります!
いつの時代も
かならず人を返してだったり
仲間から必ず助けや
ちからになってくれる事に
感謝です!
今日も
パソコンで困ったことあって
長~い付き合いのTくんが
いまの今まで
インストール、セットアップに 5時間も費やしてくれました。
Tくんとはもう10年以上の友達
いつもちからになってくれる
名刺やデザイン、イメージに魔法をかけてくれる人
親せきみたいな感じで
(*^_^*)

昨年のあけおめメールでは
ことしも まだまだ世話焼きますよーって(*^_^*)
あたしね抜けてるところも散々みてるTくん
大変やりやすいです (≡^∇^≡)

おまけに、ハンガーから、間接照明、、かなりのビンテージものや服、白へび飼ってるんだけど、脱皮したかわたくさん貰ったあ❗️
大変かたじけない‼️
というとわらってるw
きゃーいつもありがと!
二つ目✨


結婚して
奈良に嫁いだ友達から
電話が、、
死んでるの?
生きてるの?
家事の合間見て、
アメブロ見るのが
楽しみやってん!怒
なにがあったん?
って、
(≧∇≦)あ!
フェイスブックもLINEもしないんだったなあ彼女は…
おかげで近々報告伝えて
最後電話切る時
(確認大事やで~~‼️)
(^∇^) すっかり慣れた大阪弁で嬉しかったよ!
ありがと~~友に感謝!


3っ目!
やぱ✨
喜び屋でしょう!(^∇^)
あず
ミスター
つんくん
ブリちゃん

昨年は今ぐらいの寒い時期
毎月 喜茂別いって
夢語りましたねー!目
癒やしとマヤと、、
どんな事が出来るんだろうって はてなマーク
動きだしました
整体師のつんくんは
ネコカフェを毎週日曜日スタートしたり
ブリちゃんは得意のお料理だしたりしてスタート!
あずはキャンドル作り始めたり
私はdoggy3をスタートしたり
皆 活躍の幅も変わり
一歩ずつ進んでます。
山登りやら喜茂別LIVEやバーベキューに海!
昨年はいろいろアウトドアに誘うて貰えました(^∇^)
海で、浮き輪に乗って四人がかりで引っ張って海中までいったの楽しかったなー笑
スタートできたから今がある
感謝です!
皆様!今年もよろしく!(^∇^)





カウンセラー ブログランキングへ