イデオン じゃなくて
(^。^;) ペタが気持ち悪い エボです(笑)

ちなみに 精神病では
ありません 胃腸炎を拗らせた風邪
と まぁ シツコイですが 基本 目には目を 歯には歯を 礼儀には礼儀を 来るものは拒まず去る物は負わず
が心情なんで
前 記事 不快だった
一名除く方々 ごめんなさいm(_ _)m

風邪薬が効いて 元気ですが 困ったことに 強力なんで 運転は暫し出来なく ドライバー稼業は 安瀬第一なんで 非稼働になり
療養が暫く 続きます 気持ち悪い療養が
(・o・)ノ
来月の報酬 頭痛いなぁ(^。^;) 節約しなきゃ(;∇;)/~~

ただの風来坊 エボのバニシングポイント の罠☆-SA350001.JPG
待望の フィットハイブリッド 出ました カタログ到着(^O^)

159万~ 安いですね これ フル装備で 200万ちょい もう 一万台 予約が入ってる見たい(◎o◎)
プリウスを 久しぶりに抜ける かも?

気持ち悪い療養しながら 読みたいと 思います♪ ペタは ぼちぼち 開けますが 気持ち悪い人は スルーしてくださいね わざわざ
言いにこないで ブロックでもしてくださいね(^O^)☆Ⅹ