にのちゃん表紙のガイドと翔くん表紙のLIFE | ひっそり嵐さんファンのたまに脳内妄想

ひっそり嵐さんファンのたまに脳内妄想

大好きな嵐さんの特に大野くんのことを中心に叫んでいます。比較的に雑誌ネタが中心です。また、お話については基本的にマイナス思考な為ハッピーエンドで終わらせます。なので、マンネリしたお話が多いと思いますが、少しでも現実逃避ができたらいいなと思っております。

おはようございます(*´ω`*)
昨日というか、日にちを回って帰ってきてからセカムズ
みましたが……会話が確かにおしゃれでしたねぇ♪
ベットシーンも予想通りのコントみたいでしたが……
私の予想としてはキ○はすると思われる来週。
どうゆうシュエーションになるのかが、ただ楽しみです(*≧∀≦*)



それでは昨日の続きのテレビ雑誌。
まずはガイドからいきますO(≧∇≦)O



メンバーカラーの黄色のシャツと



白Tシャツパターンも↑↑↑



さらに女子でしかない可愛いすぎるにのちゃんも↑↑↑↑↑



苺シャットを再びはさんで



素足もまるっこいのが可愛いにのちゃん上げ上げ上げ上げ上げ上げ



本当にこのアップでも肌がおきれいだから、羨ましい限り萌萌萌萌萌萌萌萌萌



黄色のクッションが……
コロセンセーにみえるのは病気ということで笑笑笑笑笑笑



そうですよねぇ。私は行けませんが……今度はドラマ終わりの7月。
是非ともいかれる方はお二人にキャーキャーお願いいたします
って……言われなくてもしますよね笑笑笑笑萌萌萌



で、昨日載せたStaisonでもIseekについては不思議だ、
不思議だといっていましたが、よほど不思議だったんでしょうね。
こちらでもそのことにふれてます笑笑笑笑笑笑
昨日の記事はこちら

ですが……大宮好きとしてはトランプを持たしてくれたおかげで
メイキングでは幸せいっぱい萌えショットがみれましたし
にのちゃんの(マジッ○←ほぼネタバレ)もみれて幸せですらぶ1らぶ1

Daylightについては、不思議と思いながら、砂のシーンは気にって
いて、そのときの俺はかっこいい萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

さらに、相葉ちゃんにイライラしないのと諭されるとか。
可愛いすぎますし
ピッチャーを代わってくれって頼む亀ちゃんの後輩イズムに
キュンキュンしちゃいます(*≧∀≦*)



ガイドにはVS連載もO(≧∇≦)O



毎月、みんながすぐに当たるからか、



今回は互いに難しめですねぇ(*≧∀≦*)



この日はラモスさん率いるチームブラジルらしいですよ↑↑



にしても、ニノとリーダーは入らない時もあるって……。
どんだけ早く帰りたいのかなぁ笑笑笑笑笑笑
なのに……入浴剤をプレゼントって………。
←深くふれるのはやめます笑笑笑笑笑笑
ちなみに、私もお風呂場で歯を磨くタイプです
←どうでもいい情報笑笑笑笑笑笑



他にもガイドにはわくわくの記事と



来週のしやがれも記事も。
どうか、ロボットダンスの大野くんをカットしないでほしいと
願う限りです♪ヽ(´▽`)/



本当に好きな人とはキスしなくてもいいという昨日の予告は
神的に名言ですよねぇ(*´∀`)♪



最後はLIFE(*≧∀≦*)



某司会音楽イベントを彷彿とさせるような



ヘッドホーンとの



イケメテル



ショットと



翔くんも白Tシャツのショットあります♪ヽ(´▽`)/



この角度、めっちゃかっこいい萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌



さらにストールプレー



と、LIFEもグラビアが満載です(*≧∀≦*)



さらに翔くんも、IseekのPVは不思議だと思ってることが発覚笑笑
プライベートで作った未発表曲はいつか、きけたらいいですよね。



LIFEのしやがれ連載は今回はスエズ。



お写真も同じ年かと思うと萌えますが……



潤くんがにのちゃんのことをポテンシャルが高いと
いうところに一番萌えたO(≧∇≦)O

本当に、全く鍛えることに興味がなくて、あれだけ踊れたり
動けるんだから、スゴイですよねぇ(*≧∀≦*)



で、昨日買ったすべての雑誌の中で一番笑ったのは
潤くんの精進料理発言!!!!!!!!

そんなのポンって披露できる女子なんて……
めちゃくちゃハードル高いし、作ってほしいなんて
私は人生で言われたことありませんし、
今後も言われないと思います(*≧∀≦*)

こういう時も、天然なガチなコメントの潤くんがツボ笑笑笑笑笑



ガイドでも紹介した、ラモスさんの回のオープニングゲームは
大野くんが参加するようですO(≧∇≦)O



今週のしやがれも大宮が絶好調のようで……



来週はまたまた、大野くんはラストまで残るのね笑笑笑笑笑笑
でも、お山対決だから……

めちゃんこ楽しみです(*≧∀≦*)